てぃーだブログ › Official Blog › Picture › SWBvol.2 2014

2014年06月28日

SWBvol.2 2014

SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014

SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014SWBvol.2   2014



こんばんは。
イベントからだいぶたってしまいまして、写真も少なくてすいません。
なんだか夢か幻かだったかのようで、自分的にやっと現実に戻ってきた感じです。
なんというか本当にバーーーーーーと過ぎてしまいましたが、とても楽しかったです。いろんな方にとても楽しかったです!と言われましたが、なんのことですか?みたいなリアクションとってしまったり、、w
本当に早かったです。濃ゆかったですねーwお客さんみんな濃ゆかったなーwカッコいい人達たくさん来てくれて58沿いでみんなでワイワイやって酒飲んで最高な2日間でした。
ゲストに来てくれたUEさん、CHOPさん、weedさん。ローカルゲスト参加してくださいましたケンタさん、アキラ君、良太さん、ismさん、よしくん最高なパフォーマンス本当にありがとうございます!
たくさんの差し入れ、お花などなどもイベントに活気や華やかさも出まして、嬉しかったです。
若いお客さん達もいろいろ刺激になったと言ってくれて嬉しかったな。イベントをやることで若い世代が育ってくれることが1番嬉しいですね!
またやろうって思える最高な2日間を皆様ありがとうございました!
会場になりましたJOINTCLOTHINGSTOREのタケさん、いろいろアドバイス、お手伝い、宣伝などなど本当にありがとうございました!いつもお世話になりますです。。
毎年やろうよ!という声もたくさんいただきまして嬉しい限りです!
毎年できるように沖縄にもっともっとロウブロウアート広めていけたらなって思います!
まだまだまだまだ見せきれてません。全然です。何倍ものカッコいい世界があるんです。メディアにたくさんの情報が入り乱れる世の中ですが、人生潰れてしまうくらいの格好良さがあるんです。

もっともっと見せていけるように頑張りますので次回もよろしくお願いします!


JOINT CLOTHInG STOREさんのブログでもたくさんの写真がありますので是非是非!

http://ameblo.jp/jointclothingstore/entry-11880151675.html


第3回をお楽しみに!







































同じカテゴリー(Picture)の記事
KOMV
KOMV(2012-10-05 12:24)

E-RAB 伊良部 亮
E-RAB 伊良部 亮(2012-10-01 21:08)

TOQUE
TOQUE(2012-09-28 16:37)

YOSHI
YOSHI(2012-09-24 13:05)

RAY
RAY(2012-09-13 21:36)


Posted by こんぶ at 19:55 │Picture