てぃーだブログ › Official Blog › INFO › SWB2014

2014年05月17日

SWB2014

SWB2014


お久しぶりです。

ぼくがピンストライプや、ローブローアートという言葉をしってから結構たちました。2012年8月に開催しました第1回目から早2年。
いろいろゴタゴタして大変遅くなってしまいましたが、south ward bound art show vol.2 が来月の14,15日に開催です!
いやー本当にあれからいろいろ忙しくさせていただきまして、1回目よりも手抜いてるな感が存分にあると思うのですが、前回よりもレベルアップした物を見せれると思いますので許してください。。。前回よりも数倍忙しくなったことを想定して動けませんでした。。
と、言い訳はここまでにしまして。。。

今回は前回と少し違って、実演、見せる方を重視して行こうと思います!ので内地の方からのゲストも2人増えて3名です〜。
1回目から心境の変化がありまして、今回からは自分もがっつり前に出て行こうと思います!

そして今回は2days!

6月14,15日の2日間ですよーー!今の内にスケジュールを開けていてくださいね!
素晴らしいゲストの方々が来ますのでお見逃しないようお願いします!
もちろん前回同様アートピースの展示もあります!

時間も13時から20時までですし入場無料なので未成年の方々も来やすいかなとおもいます。

場所は、いつもお世話になっておりますjoint clothing store さんです!
楽しみですねーーー沖縄ではこういうイベントあまりないので、ぜひあしを運んでください!

今日は
これくらいにして明日からゲストの紹介などいろいろブログっていこうと思いますーー!







同じカテゴリー(INFO)の記事
Estevan Oriol
Estevan Oriol(2012-08-10 19:39)

BOOKS
BOOKS(2012-08-09 13:36)

イベントTシャツ
イベントTシャツ(2012-08-07 01:22)


Posted by こんぶ at 01:28 │INFO