てぃーだブログ › Official Blog › Picture › 沖縄梵天一門 北谷梵天 RYO

2012年09月17日

沖縄梵天一門 北谷梵天 RYO

こんばんは!みなさま台風での被害はなかったでしょうか?2連続過去最大だったようですね!今年はかなりの当たり年ですな!
さて今日は参加していただいたアーティスト様、沖縄梵天一門 北谷梵天 RYOさん!


沖縄梵天一門 北谷梵天 RYO

http://asianredt2.com/
http://asianred.jugem.jp/



沖縄梵天一門 北谷梵天 RYO沖縄梵天一門 北谷梵天 RYO沖縄梵天一門 北谷梵天 RYO


RYOさんは私KOMVが在籍させていただいておりますASIAN RED TATTOOのボスであります!お忙しい中素晴らしい作品のほかにスポンサーにまでなって頂きまして、頭があがらぬ思いです。本当にありがとうございました!
RYOさんのような作品は普段お目にかかる機会がないかたがほとんどかと思います。とても興味のあるかたがおおかったように思いました。ぜひHP,BLOGのほうを見てみてください!SHOPではぼくもいますしTATTOOの相談にものっていますし、見学だけでもOKですのでお気軽におたちよりください!  
RYOさん来年もぜひよろしくお願いします!








同じカテゴリー(Picture)の記事
SWBvol.2   2014
SWBvol.2 2014(2014-06-28 19:55)

KOMV
KOMV(2012-10-05 12:24)

E-RAB 伊良部 亮
E-RAB 伊良部 亮(2012-10-01 21:08)

TOQUE
TOQUE(2012-09-28 16:37)

YOSHI
YOSHI(2012-09-24 13:05)

RAY
RAY(2012-09-13 21:36)


Posted by こんぶ at 22:30 │Picture